2012年6月13日配信予定の
Kinect専用Xbox360向けシューティングゲーム
「クリムゾン ドラゴン」の配信延期が決定しました。

『クリムゾン ドラゴン』の配信日が6月13日から延期に、新たな配信日は未定
    るな715

     日本マイクロソフトは、6月13日に配信するとしていたXbox 360用Kinect専用ソフト『Crimson Dragon(クリムゾン ドラゴン)』の配信日を延期する。新たな配信日は未定。

     『クリムゾン ドラゴン』は、『パンツァードラグーン』シリーズや『ファントムダスト』などを手がけたゲームクリエイター・二木幸生さんがディレクターを務めるKinect専用シューティングゲーム。ドラゴンにスキルを覚えさせて育て上げ、強大な敵を撃破していく。物語の舞台は、ドラゴンが支配する惑星ドラコ。ここに移住した人類は、災厄の巨竜ホワイトファントムによって滅亡の淵に追いやられているという設定になっている。

     同社は本作について、「『Crimson Dragon』はマイクロソフトのラインアップの重要なタイトルとして、今後も注力を続けてまいります」とコメントしている。新しい配信日は、今後改めて告知されるとのことだ。



公式サイト:Crimson Dragon

配信日は未定ということで、重大なバグ等があったようですね(^_^;)