好評発売中のPSP「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」が
PS Vita でも遊べるようになりました。


るな831

お待たせいたしました!
PSP『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』が、6/12配信の
PS Vitaシステムソフトウェア アップデートにてPS Vitaでも遊べるようになりました。
PS Vitaのシステムソフトウェアを最新版(バージョン1.69)にしてお楽しみください。
https://twitter.com/spikechunsoft/status/212517192934240256


PS Vita システムソフトウェア バージョン1.69 公開

PSVita ユーザーには、嬉しい対応!
もうすでにPSP版のUMDを買った人には今発表?
と思ってしまうかもしれませんが、まだ手にしていない人には
PSVitaで遊べるチャンスですね。





好評発売中!!
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!



CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! オリジナルサウンドトラック 
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! オリジナルサウンドトラック


予約受付中
コンセプション 俺の子供を産んでくれ! 公式ガイドブック~星の子育成読本~ (ファミ通の攻略本) 
コンセプション 俺の子供を産んでくれ! 公式ガイドブック~星の子育成読本~ (ファミ通の攻略本) 

このエントリーをはてなブックマークに追加