この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (限定版)  
2012年8月2日に学園サマー・ウォーズ編、10月4日に学園ドッグ・イヤー編
発売予定の2部作で発売予定のアドベンチャー
この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる」の
公式サイトが更新、オープニングムービーが公開されました。

公式サイトが更新、オープニングムービーが公開。




るな906

公式サイト

過去記事にて、店舗別特典を公開しています。
購入する際の気にった店舗で予約しよう。
過去記事:店舗別特典、Twitterキャンペーン第2弾、Webコミック公開



アマゾン予約開始。
2012年8月2日発売!「学園サマー・ウォーズ編」
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (限定版) 
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (通常版) 特典 お風呂ポスター付き


この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編(限定版)特典 お風呂ポスター付き 


2012年10月4日発売!


「学園ドッグ・イヤー編」
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 (通常版)   
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 (通常版)特典 お風呂ポスター付き

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 (限定版)特典 お風呂ポスター付き 
このエントリーをはてなブックマークに追加