2週連続でジブリアニメが金曜ロードショーにて放送決定!
2012.7.6 千と千尋の神隠し 2012.7.13 となりのトトロ


るな00203
るな00204

2012.7.6
千と千尋の神隠し
神々の集う不思議な世界に迷い込んだ少女…“世界のミヤザキ”の名を不動のものにした、1人の少女と神々の出会いを描く傑作ファンタジー!

るな00205

2012.7.13
となりのトトロ
何度観ても色褪せることのない不朽のファンタジー!誰もを幼かったあの日に戻してしまう魔術師・宮崎駿監督からのすてきなプレゼント!
 http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/index.html 
 
とりあえずジブリ定番 作品ですね。
見ていないという人はあまりいないでしょうが、おすすめです。
Twitterなどで叫べるような決め台詞はないので、ソーシャルネットワークで
盛り上がるかは分かりませんが、楽しみです。 
時間があったらテレビを付けてみたいと思います。
プレゼント企画もあるとのことなので、是非見てみよう。 
このエントリーをはてなブックマークに追加